人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫村さんと亀山さんと立花さんたちの日常(仮)

緑道に散歩5

昨日もウォーキング行ってきました。
          (緑道に散歩 / 緑道に散歩2 / 緑道に散歩3 / 緑道に散歩4)

日曜日も歩いたけど、途中から雨が降ってきたので、途中で断念。。。
昨日はその続きです。

スタート地点を緑道の途中に。
代わりに折り返し地点から戻るコースを軽く走ってみました。
ヘルニア持ちなので長い距離はまだ走らず、ちょっと走って、長く歩いての繰り返し。

意外に走れるものだ。
(といってもずっと走っているわけではないので、まだまだだけど・・・(汗))





緑道に散歩5_f0167314_23141275.jpg
緑道に散歩5_f0167314_23143481.jpg
緑道に散歩5_f0167314_23144242.jpg
緑道に散歩5_f0167314_23144852.jpg
緑道に散歩5_f0167314_23145544.jpg
緑道に散歩5_f0167314_231516.jpg


夏に比べて涼しくなりました。
軽く汗かく程度だし、木陰の道は涼しくて気持ちよかったです。

 
by baratie2008 | 2008-09-24 23:23 | ・日常

ふたりで管理しているブログです。  ↓の[カテゴリ]か[タグ]からお好きなところへどうぞ         Σ(-∧-)
by baratie2008

猫ブログ村・亀ブログ村に参加中

ご訪問ありがとうございます。
コメント、または下のボタンにより応援して頂けると、
大変うれしく励みになります!
(携帯ではポイント付かないのが難点ですが・・・)

 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
 にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

また他の猫やカメさんブログを見たい方はボタンをご利用ください。
たくさんの魅力的なブログに出会えると思います♪

LOVE in Action プロジェクト
献血は愛です
twitter

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな