人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫村さんと亀山さんと立花さんたちの日常(仮)

薄い携帯電話

いつか記事にした携帯電話の話です。

前の携帯電話のときはスーツやYシャツの胸ポケットに入れていると膨らみが目立っていましたが、
新しいものは9.8mmの厚さで目立たず、また98gで軽いので心なしか体も軽くなった気分。 (どんな弱い体だよ!というツッコミはなしで^^;)

慣れてきたので片手でオープンできるし、シート状のキーもOK。




よく使う機能は
 ・打ち合わせなどで席を立つことが多い職場ではカスタマイズしたロックモード。
  前の機種だとロックしちゃうと電話受けることもできなかったけど、
  カスタマイズで好きなようにできるのがいいな。
 ・タグブラウザのように i-mode が複数開く。
 ・i-mode と iアプリ とメールを同時に行う。
 ・充電卓上ホルダに挿している状態だとマイシグナルで時計代わりになる。

ですかね。

明日 i-phone が発売されるけれど、きっと学生のときだったら買っているな、うん。
でも今は外出中は必要最低限のものでいいと思っています。
また元々テレビ見ないのでワンセグはいらないし、撮影はデジカメ使っているし、今のところは携帯電話はこれで満足です(´∀`)。



↓ネコのしっぽと500円玉との比較
薄い携帯電話_f0167314_20333871.jpg
↓横向きの携帯との比較
薄い携帯電話_f0167314_20335420.jpg
↓おまけ1
(携帯でみたブログの上のほう・・・実際はもっとキレイな画面だけどうまく撮れない >_<)
薄い携帯電話_f0167314_2034530.jpg
↓おまけ2(携帯でみたブログの下のほう)
薄い携帯電話_f0167314_20341655.jpg

by baratie2008 | 2008-07-10 21:21 | ・日常

ふたりで管理しているブログです。  ↓の[カテゴリ]か[タグ]からお好きなところへどうぞ         Σ(-∧-)
by baratie2008

猫ブログ村・亀ブログ村に参加中

ご訪問ありがとうございます。
コメント、または下のボタンにより応援して頂けると、
大変うれしく励みになります!
(携帯ではポイント付かないのが難点ですが・・・)

 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
 にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

また他の猫やカメさんブログを見たい方はボタンをご利用ください。
たくさんの魅力的なブログに出会えると思います♪

LOVE in Action プロジェクト
献血は愛です
twitter

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな