人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫村さんと亀山さんと立花さんたちの日常(仮)

一安心

ご無沙汰しております。2号機でございます。

いやだわ、わたくしカメのネタしかやってない(笑)
でも今日も懲りずにカメ。

ほかのお題はまた後日^^



で、おーい、どちらかお顔をお見せいただけませんか?

一安心_f0167314_14554670.jpg

もぐ:お呼びですか?

ああいやいや、お客様に顔見せ、それだけ。ありがとう(笑)

えー、実は先日病院にまた通院いたしました。(週1で通ってました)
なーんと、のぼさんの腫れがひいたのです!!!
なんとHAPPY♪

お二方はそれでも相変わらず虫下しをお飲みになり、
のぼさんはお注射をくらい、ぎゃああああとまた大暴れをなさったのでした。
現在ふてくされ中。人の姿見ると脱兎のごとく脱走だ!!ってなってます。
寄生虫はまだまだお二方とも元気に育成してしまっているようで・・・・(苦笑)

それでも、通院は2週間に1回のペースでよくなりそうです。
実際腫れの原因がなんだったのかははっきりしていないわけですが、
腫れがひく2日ほど前に、何度も何度ものぼさんがくしゃみをしていて、
口からタンのようなものをずるーっと出していたので、
それが腫れの内容物だったのかもしれません。

餌もよく食べるし、んこもよく出すので、いかにも元気なんですけどね~。

ま、めでたいついでに。
一安心_f0167314_1554080.jpg

のぼさんの腹甲。

のぼ:いやああああああーーーー・・・・・・・・

もいっこついでに。
一安心_f0167314_1564720.jpg

もぐさんの腹甲。

もぐ:お、踊っても良いですか・・・・・・・??

これからもお二方が元気で大きくなりますように^^

ちなみに、のぼさん甲長41mm、もぐさん甲長36.5mmになりました♪
体重はそれぞれ、13g、11gでした。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

 
by baratie2008 | 2008-05-26 15:15 | ・カメ

ふたりで管理しているブログです。  ↓の[カテゴリ]か[タグ]からお好きなところへどうぞ         Σ(-∧-)
by baratie2008

猫ブログ村・亀ブログ村に参加中

ご訪問ありがとうございます。
コメント、または下のボタンにより応援して頂けると、
大変うれしく励みになります!
(携帯ではポイント付かないのが難点ですが・・・)

 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
 にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

また他の猫やカメさんブログを見たい方はボタンをご利用ください。
たくさんの魅力的なブログに出会えると思います♪

LOVE in Action プロジェクト
献血は愛です
twitter

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな