人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫村さんと亀山さんと立花さんたちの日常(仮)

相模原市民桜まつり

先週 4/5 に相模原市のさくら祭りに行ってきたレポートとします。






今はもう葉桜になっていますが、先週は見事満開でした!
相模原市民桜まつり_f0167314_2320962.jpg
相模原市民桜まつり_f0167314_23202087.jpg
相模原市民桜まつり_f0167314_23202754.jpg
相模原市民桜まつり_f0167314_23203747.jpg
相模原市民桜まつり_f0167314_23204769.jpg
太鼓演奏は数えていませんでしたが10組近くあったと思います。
私たちが行ったときは正午近かったせいか休憩している団体が多かったのが残念。
相模原市民桜まつり_f0167314_23205542.jpg
相模原市民桜まつり_f0167314_2321272.jpg
屋台はいろいろあり、食べ物や体験学習できるものなどいろいろ。
下の写真は面白そうだったものたち(笑)
相模原市民桜まつり_f0167314_23211834.jpg
相模原市民桜まつり_f0167314_23212661.jpg

ちなみに相模原近くには在日米軍の基地があり、そこの一部が駐車場として開放されていたので使ってみました。
相模原市民桜まつり_f0167314_23213214.jpg
駐車場として開放されていた場所は返還が決まっている場所だそうで、小田急多摩線や中央新幹線(リニア新幹線)を招致しているそうです。
どうなるんでしょうね~




いつも応援ありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
by baratie2008 | 2009-04-12 23:36 | ・旅行

ふたりで管理しているブログです。  ↓の[カテゴリ]か[タグ]からお好きなところへどうぞ         Σ(-∧-)
by baratie2008

猫ブログ村・亀ブログ村に参加中

ご訪問ありがとうございます。
コメント、または下のボタンにより応援して頂けると、
大変うれしく励みになります!
(携帯ではポイント付かないのが難点ですが・・・)

 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
 にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

また他の猫やカメさんブログを見たい方はボタンをご利用ください。
たくさんの魅力的なブログに出会えると思います♪

LOVE in Action プロジェクト
献血は愛です
twitter

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな