猫村さんと亀山さんと立花さんたちの日常(仮)

タグ:ポストペット ( 3 ) タグの人気記事

ペンギンにメロメロ

以前 sonet のポストペットをやっていて、いくつかある公式掲示板のひとつ「ペンギンにメロメロ」に参加していました。
SNS、ブログがなく、自分でHPを作っていた時代です。

そのときの友達から忘年会のお誘いがあったのでひさしぶりに新宿に行ってきました!

よく行く店の名前は新宿東口にある漁亭
ここにはセバスチャンとロッテンマーヤの2匹のペンギンがいます。

More
[PR]
by baratie2008 | 2009-12-12 23:57 | ・日常

ポストペットパーク

知り合いのKaz777さんのブログで知ったのですが、ポストペットパークが閉園するそうです。

More
[PR]
by baratie2008 | 2008-05-30 22:05 | ・雑感

始めまして、管理人です。

こんにちは!

いろいろなサイトを巡回していたら、昔知り合った人のブログを発見、それに触発されて私もブログを作ろうと思い、このようなブログを開設することにした管理人です。

何年か前に「ポストペット」をやっており、それから「ICQ」とか「」にはまり、ホームページを開設したのはいいけど、しばらくしたら休止状態となっていました。

ホームページは知り合いにしか教えていないので、知っている人はほどんどいないと思いますが、こんな感じのサイト・・・
f0167314_1613476.jpg

うーん、懐かしいなぁ・・・

その間、何をしていたらかというと、大学卒業して働いていたり(もちろん今もねw)UOFF11で遊んでいたり、結婚したり、買ったり・・・

知り合いの人が見ていたら「今まで何していたんだ?」と怒られるかもしれないけど、ごめんなさい。
とりあえず元気にしていました。

このブログは昔の人たちにまた会えたら・・・という密かな願いを思いつつ、我が家の日常やペットたちを紹介できたらいいなと思っています。

(一度ホームページを休止した過去を持つので、え?w) このブログがどうなるかわかりませんが、宜しくお願いします。
[PR]
by baratie2008 | 2008-05-06 16:34 | ・管理

ふたりで管理しているブログです。  ↓の[カテゴリ]か[タグ]からお好きなところへどうぞ         Σ(-∧-)
by baratie2008
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
・カメ
・ネコ
・動物全般
・植物&DIY
・日常
・旅行
・音楽
・雑感
・管理
・おすすめサイト
未分類

猫ブログ村・亀ブログ村に参加中

ご訪問ありがとうございます。
コメント、または下のボタンにより応援して頂けると、
大変うれしく励みになります!
(携帯ではポイント付かないのが難点ですが・・・)

 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
 にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

また他の猫やカメさんブログを見たい方はボタンをご利用ください。
たくさんの魅力的なブログに出会えると思います♪

LOVE in Action プロジェクト
献血は愛です
twitter

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな