猫村さんと亀山さんと立花さんたちの日常(仮)

カテゴリ:・管理( 13 )

ブログの広告

そそ、私たちが使っているExciteブログに7月から広告がつくようになってしまいました。

http://staff.exblog.jp/10905188/によると

<詳細>
【広告表示開始日時】 2010年7月1日(木)お昼12時半~
【表示対象ブログ】 無料ブログ ※アドバンス(課金)コースのブログには出ません
【表示広告】 テキスト広告 2本
【掲載位置】 各ページの最新の日付の記事末尾


だそうです。

広告の内容がマトモだし、最初の記事だけだったら許容範囲内かも。

まだ様子見だな。


 
[PR]
by baratie2008 | 2010-07-05 23:31 | ・管理

YouTube 始めました。

タイトルの通り、YouTube 始めてみました。

とりあえず、猫の動画でもアップロード。

どんなもんだろうね~。

More
[PR]
by baratie2008 | 2010-05-31 21:43 | ・管理

twitter 始めました

https://twitter.com/baratie2008 でツイッター始めてみました。

ホームページから始めて、ブログをし、それからツイッターをした私の拙い経験から判断すると、記事の大きさ(書ける量)は
 ホームページ > ブログ > ツイッター
ですが、更新する早さ(簡単さ) は
 ツイッター > ブログ > ホームページ
だと思います。

今の情報を伝えたいものについてツイッターは便利ですね。

ただ一方通行の伝達なので、自分がしっかり知りたい情報は直接話しをする、または聞くなどが必要になりますね。



ところで twitter って、カタカナで書くと、ツイッター? ツィッター?

どちらだろう?(笑)

 
[PR]
by baratie2008 | 2010-05-25 23:00 | ・管理

しばらく更新できません。

前回の更新から日にちがたっていて申し訳ありません。

身内の不幸があったため、バタバタとしています。

落ち着いたら復活しますので、お待ちください。

 
[PR]
by baratie2008 | 2010-04-13 21:57 | ・管理

はじめに

最近バタバタしているという記事に書いた通り、記事投稿やコメントの返信、他ブログへの訪問がままなりません。
コメントを開放しますが返信できないことご容赦下さい _(. .)_
(なおしばらくの間、この記事が先頭になるようにします。)

[PR]
by baratie2008 | 2009-03-01 00:00 | ・管理

一足早いクリスマスプレゼント?

11月の終わりに参加し始めたブログ村。

ブログの右側にある「猫ブログ村・亀ブログ村に参加中」や、各記事の最後にある「MIX縞猫」「かめ」「ブログ村」のことですが、「MIX縞猫」部門で初めて3位になりました!
MIX縞猫は38サイトしか参加していないので、なりやすいのかもしれないけれど、
それでも順位のところに王冠マークがつくのはうれしい ヽ(・∀・)ノ

クリックしていただくとポイントつくのですが、1日1回だけ有効なので、自分だけのクリックでは
1週間で360ポイントはつきませんでした。
(「MIX縞猫」と「かめ」それぞれ50%づつの割り振りなので、ランキング上は180ポイント)

皆様のご愛顧大変ありがたく感じています。

これからもお目を汚すことがあるかもしれませんが、より良い記事が書けるよう頑張りたいと思います。

More
[PR]
by baratie2008 | 2008-12-23 00:33 | ・管理

にほんブログ村に入村しました

いろいろなブログが登録している「にほんブログ村」に参加してみました。

参加カテゴリは []-[MIX縞猫] と [その他ペット]-[カメ] です。

More
[PR]
by baratie2008 | 2008-11-29 21:30 | ・管理

猫村亀山日常ブログの検索1位は?

エキサイトブログでは、どのような検索ワードで飛んできたか統計がわかります。
そこで統計を見てみると開設した5月から10月までの間
 2位 → 1位 → 1位 → 1位 → 1位 → 1位 → 1位
という言葉がありました。
この検索ワードは私にとって予想外!

よりもよりもこのことを知りたがって、うちのブログに立ち寄ってくれる人がいるんだなーと驚き。
でも検索ワードに関連する記事へのコメントって少なかったんだけどねぇ・・・



さてその検索ワードなんでしょう?

ヒントは More の後を、答えは次の記事で書きたいと思います。

More
[PR]
by baratie2008 | 2008-11-15 00:55 | ・管理

RSS配信方法が変わるようです。

エキサイトブログからのお知らせでRSSフィードの配信方法が変わるようです。

More
[PR]
by baratie2008 | 2008-06-16 22:12 | ・管理

昼の写真と夜の写真

投稿している記事の写真は・・・

More
[PR]
by baratie2008 | 2008-06-12 22:17 | ・管理

ふたりで管理しているブログです。  ↓の[カテゴリ]か[タグ]からお好きなところへどうぞ         Σ(-∧-)
by baratie2008
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
・カメ
・ネコ
・動物全般
・植物&DIY
・日常
・旅行
・音楽
・雑感
・管理
・おすすめサイト
未分類

猫ブログ村・亀ブログ村に参加中

ご訪問ありがとうございます。
コメント、または下のボタンにより応援して頂けると、
大変うれしく励みになります!
(携帯ではポイント付かないのが難点ですが・・・)

 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
 にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

また他の猫やカメさんブログを見たい方はボタンをご利用ください。
たくさんの魅力的なブログに出会えると思います♪

LOVE in Action プロジェクト
献血は愛です
twitter

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな