人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫村さんと亀山さんと立花さんたちの日常(仮)

あいかわ公園

今日は宮ヶ瀬ダムの横にある県立あいかわ公園に行ってきました。
ダムのほうには行っていないけれど、赤ちゃんと一緒に広場で遊んで満足。

1年半前のときは意識していなかったけど、赤ちゃんと一緒にいったせいか、周りで遊んでいるのが子供連れが多いことに気づきます。
自分が変わると周りに対する意識も変わるんですね~

あいかわ公園では、出張ふれあい動物コーナーがありました。
近くの牧場から来たそうです。
あいかわ公園_f0167314_23141513.jpg




追いかけ合いっこの子豚
あいかわ公園_f0167314_2317596.jpg
ごはん食べている羊と山羊
あいかわ公園_f0167314_2318579.jpg
うさぎとカメ
あいかわ公園_f0167314_23181173.jpg


思いがけない動物との出会いで赤ちゃんも喜んでいたようです。

他にも工芸工房村や愛川町郷土資料館にもいきましたが、なかなかよいです。
特に郷土資料館のほうには古代象の化石標本がありビックリ。

いい気分転換になった日曜日でした♪

 
by baratie2008 | 2010-06-06 23:24 | ・日常

ふたりで管理しているブログです。  ↓の[カテゴリ]か[タグ]からお好きなところへどうぞ         Σ(-∧-)
by baratie2008

猫ブログ村・亀ブログ村に参加中

ご訪問ありがとうございます。
コメント、または下のボタンにより応援して頂けると、
大変うれしく励みになります!
(携帯ではポイント付かないのが難点ですが・・・)

 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
 にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

また他の猫やカメさんブログを見たい方はボタンをご利用ください。
たくさんの魅力的なブログに出会えると思います♪

LOVE in Action プロジェクト
献血は愛です
twitter

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな